2014年3月29日土曜日

【京子】春はあっという間だから。


お久しぶりです!
今日は完全に春☀︎でしたね。




桜まだ見てないな。
探しにいかなきゃ。




今日は最近よく行くセンター北でストリートライブでした^ ^




兄二人の服装がほぼペアルックでびっくり
仲良いな〜



新宿のストリートと立ち止まってくれる方の層がまた違って、とても新鮮。
今日は小学生の友達ができました♪




(このまえのストリートで一瞬人気者になった兄の図)





そんなセンター北駅で、縁あって駅前にあるショッピングモール「プレミアよこはま」の最上階にあるホールでライブさせて頂けることになりました!





4/26土曜日の昼過ぎから、フリーライブです!
癒される街なので、ぜひ遊びに来てください^ ^


(↑写真の奥にあるのが昨年10月にオープンしたプレミアよこはま)




髪も切ったし、気分新たに曲増やすぞー!




では、明日も晴れますように☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿