2014年1月7日火曜日

【京子】2014年の幕開け!


明けましたね☀︎
今年もよろしくお願いします!




みなさま、
今年はどんなお正月でしたか?




私は、鹿児島から遊びに来てくれた友達と過ごしました。
すごく楽しかった。
とてもとてもいいお正月でした◎




飲んで飲んで


毎日ビール!




笑ったなー


ふふっ




この笑い顔とか、小学生の顔だ。


友達っていいね。




友達は昨日鹿児島に帰って、
今日からはいつも通りの毎日が始まって、
寝る間を惜しんで動きまわった身体は疲れてるはずだけど、心は前より元気になってる。




どんなに会ってなくても、
話しをしてなくても、
大事な人とはいつも繋がってる。
どこかでお互いを支え合ってる。




2014年始まって早々、ありがとうでいっぱいだー。




今年は、良い年になる予感!
いや、良い年にする!



みなさんにとっても、
2014年が素晴らしい年になりますように。
kiki*に少しでもそのお手伝いができますように…♪




横浜ランドマークタワーから見下ろす夜景にもらった今年の目標を胸に!


おやすみなさい☆
ブルーライトヨコ〜ハマ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿