2013年12月5日木曜日

【天太】鹿児島集会【飲ん方】

久んかぶいの飲ん方やったが!!
どうも天太DKです。

先日、
鹿児島県出身のイケメン俳優、永里健太郎くんに誘われて、
鹿児島の若人が集まると言う飲み会に参加してきました。

渋谷にある、黒瀬と言うお店で、
東京のど真ん中に、鹿児島人が集まると言うのは、
すごいテンション上がるね。




 




















みんなにfacebook教えてもらったんだけど、
共通の友達がいるわいるわwww


 

その後、
参加していた、ベーシストの永田望くんと意気投合して、
麻布まで繰り出し、バーで飲んでました。
ここも鹿児島つながり。





 



















いやー、ホント鹿児島最高だわ!!

 


帰りは鹿児島とは、関係無いラーメン屋さんでしめましたwww
でも、わっせ美味しかった。
焦がしニンニク香るスープが最高でした。




 




















かおたんラーメンえんとつ屋 南青山店


 

さて、本日はネットラジオの更新日です。
『kiki*のわっせてげてげ』
http://www.juscli.com/kiki.html
今回はアニキのお勧めのお店紹介。
お楽しみに!!


★LIVE★
2013.12.12(Thu)
SHIBUYA LUSH
http://www.toos.co.jp/lush/
kiki*/ampel/ネズミハナビ/シャビーボーイズ(名古屋)
OPEN 18:45/START 19:15
ADV 2,000yen+1Drink/DOOR 2,500yen+1Drink

2013.12.17(Tue) *FREE LIVE*
SHARED TERRACE シェアードテラス 外苑いちょう並木
キャンドルナイト「Love is...」
http://loveis-candle.jp/
19:30~/20:30~ (2ステージ予定)
フリーライブ(飲食代のみ)
※シェアードテラスでの美味しい料理とお酒、そしてkiki*ライブをゆったりとお楽しみください。




 







 









P.S. いつの間にか、ものすごくお金使っちゃってたけど、
良か晩だったので良し!!プライスレス\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿