2013年12月24日火曜日

【京子】クリスマスイヴ*


クリスマスイヴですね。
特にクリスマスな予定はないけれど、
なんだかうきうき。




ケーキ買っちゃお。へっへ。




ここ最近センチメンタルモードだったから、
年が明ける前に、今年中に良いモードに切り替えよう。




終わり良ければなんとかってやつです。




今年のクリスマスは、
大事な人達の顔を一人一人思い浮かべながらケーキ食べるぞー。




今週木曜日は浜松町サテライトプラスライブです♪
2013年kiki*最後のライブ日かな。




天気予報は雨マークだけど、
雪にならないかなって少し期待してます*



kiki*の冬テーマは
「寒さの向こう側へ。」
最終目標はシロクマとペンギンの前で南極ライブだよ。




今週のベスト空。
とっても綺麗でした。


では、また来週〜♪




1 件のコメント:

  1. わたしもクリスマスは毎年、なによりケーキが楽しみです♪

    返信削除