2013年11月7日木曜日

【天太】季節の変わり目【雨】

温かかったり、冷えたり、おまけに天気も崩れがち...
どうも天太DKです。


この時期は持病の三叉神経痛に悩まされますふーん


皆さんも体調管理に気を付けて下さいねー



この間、代々木公園で演奏した時も
雨が降ってきちゃって、木下でやってました。






























定期的にやろうと思っていた、ストリートライブも
雨で泣く泣く中止になりました。


来週は出来ると良いなー




来週と言えば、イベントにも出演します!!
2013.11.12(Tue)
下北沢 BASEMENT BAR
http://www.toos.co.jp/basementbar/
kiki*/ampel/ウソツキ/佐々木萌/かえる王国
OPEN 18:30/START 19:00 
ADV 2,200yen/DOOR 2,500yen (+1Drink)





























さらに明日はネットラジオの更新日です!!
『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト→ http://www.juscli.com/kiki.html
今回はアニキとジャッキー名場面ベスト3
果たして、音声だけでアクションを伝える事が出来るのか!?www




P.S. 無性に焼き肉が食べたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿