2013年11月14日木曜日

【天太】マイブーム【冬みかん】

寒いよ、もう!!
どうも天太DKです。


ほんっと、寒すぎて、
もうダメだよ、ぼかぁ...

これからが、先が思いやられるぅぅぅ



最近、オークションにハマってます。

昔懐かしいモノ見つけたり、
欲しいものが、安くで購入出来たりね。

売るのも良いね。
もうやらないゲームは売る事にしました。
と言うか、落札されて、さっき発送してきましたw







 












で、昔、ポイントで交換した、
DSiが出てきたので、ゲーム始めましたw

フロントミッション1、面白いねwww

ただ、Lボタンの効きが悪くて微妙にやりづらい\(^o^)/



あと、みかんのチューハイにもハマってます。

あまりにも美味しいもんだから、
ケース買いって言うか、箱買いしちゃいました!!(どーん)





 












 

もう、ほぼみかん!!
たぶん、お酒嫌いな人でも飲めると思う。
みかん嫌いな人は知らねw



さて、明日はネットラジオ更新日です!!
『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト→ http://www.juscli.com/kiki.html
今回はよーへーさんのターン!!恋話!!w


さらに、来週は浜松町ストリートライブです!!
2013.11.21(Thu) *FREE LIVE*
浜松町文化放送1F広場(浜松町駅前・JR北口)
“サテライトプラスLIVE!”
17:30-20:00(予定)
※暖かい格好推奨



P.S. フライヤーの追加分が届いたー\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿