2013年11月12日火曜日

【京子】どうやら冬が来たみたいだね。


ぐんと寒くなりましたね。
びっくらこいたわい。



コロ助が冬を越せるかが、今一番の心配事です。



次の給料日にはホットカーペット買うから待っててね>_<




kiki*はこれからストリートライブを盛んに行う予定なんですが、もっと寒くなってきたら聞きに来てくれる方も大変ですよね。




何かいいアイディアはないものか。




あったかい野外、どこかにないかな。




外で鍋囲みながらとか?
キャンプファイヤー的なものとか?




何か冬のストリートの素敵な楽しみかたを一つ発明したいものです。




冬は空気が澄んでて空が綺麗。


明日は下北沢garageでイベントに出ます!
楽しい一日になりますように。



2013.11.12(Tue)
下北沢 BASEMENT BAR
http://www.toos.co.jp/basementbar/
kiki*/ampel/ウソツキ/佐々木萌/かえる王国
OPEN 18:30/START 19:00 
ADV 2,200yen/DOOR 2,500yen (+1Drink)


おやすみなさい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿