2013年9月26日木曜日

【天太】ラジオデー【鼻水】

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァーペッ
どうも天太DKです。

鼻水が止め処なく溢れてまいります。


先週、体調が優れなくて、しんどかったけど、
今はすっかり良くなりました。
が、コレばっかりはなー/^o^\

鼻をかんでも、吸い込んでも、
全然スッキリしないよー

お陰で耳がつまるのが、いただけない...


佐田氏も体調崩していた様だし、
季節の変わり目って事で、
体調管理には気をつけましょうねー!!


さて、明日は恒例のネットラジオ更新日です!!
『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト→ http://www.juscli.com/kiki.html
今回は新しい企画について、みんなで話し合っています。
どんな企画が始まるか、お楽しみに!!

さらに、もう一つ、
インターネットTV、ラジオ番組、
『お台場 レインボーステーション』への生出演しちゃいます!!
公開生放送 放送時間は20:00~20:55
kiki*の出番は20:20~20:45です!!
http://odaibatv.jp/
ustreamで、映像見れるみたいですよ^^


そして、来週はライブがあります!!
2013.10.4 (FRI)
渋谷 LUSH
『Beat Happening!VOL.1026』
Open 18:30 / Start 19:00 
Advance 2000 / Door 2500 (+1D)
http://beat-happening.oops.jp
※Beat Happening!は、
本公演は高校生以下のお客様は1000円+1DRINKでご入場頂けます。
必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。


よろしくどうぞー!!


P.S. パズドラZが意外と面白そうだったwww


































0 件のコメント:

コメントを投稿