2013年9月1日日曜日

[京子]離れて初めてわかること。


ふるさと11日目。




離れて初めてわかる大事なことがたくさんあります。




無条件に人が暖かい。


歌っている時は特に力をもらいました。
みなさんの眼差しと優しさが、胸に焼きつく毎日です。




綺麗事じゃなくて、
私はいろんな人に支えられて歌が歌えているんだって思いました。




でも、鹿児島に帰ってきてもう一つわかったこと。
私を成長させてくれる東京も、
私にとって大事なふるさとになっていました。




東京に戻って、いつも応援してくれる人達に、鹿児島でもらったパワーを届けるのが楽しみです!




あと残り3日間。大事にしなくては。





1 件のコメント:

  1. ふるさとが二つあるって素敵です♪
    鹿児島の空、広いな~(*/ω\*)

    返信削除