2013年8月31日土曜日

【花金】ストリート【雨】

鹿児島は現在、雨まっしぐらです。


夕べのストリートライブは
満を持して、メンバー全員で天文館アーケードをジャックしてやろうと思ったのですが、
1曲演奏したら、諸事情により、泣く泣く移動する事に...


足を止めて聴いて下さった方、
集まって下さったみなさん、
本当にスミマセンでした>_<


と言う事で、
テンパークの方へ移動して、演奏する事にしました。




















そのまま、ついてきてくれる方もいて、
機材運び手伝ってもらったり、
至れり尽くせりです、はい。


公園の方には、スケーターのキッズの他に
ジャンベを演奏している方がいて、
一緒にコラボしました!!















ジャンベ奏者のタロウさん、ありがとうございました!!


終盤、雨が降ってきちゃって、
慌てて、片付けしたので、
最後にみんなで写真を撮れなかったのが残念...


足下の悪い中、kiki*に付き合って頂き、
本当にありがとうございました!!



















※遊びに来てくれた、アニキの同級生とパシャリ☆


夕べは色々ありましたが、
鹿児島の温かさを改めて実感しました。
ほんによかとこやらい。


P.S. 電池を買ってきてくれたふとせこんありがとう!!

1 件のコメント: