2013年8月30日金曜日

【葉平】かごんまの飯はわっぜうめわい!

うぇーい!

昨日、奄美の里ではじめて鶏飯を食べまして、めっちゃめちゃ美味かったです。

あとは鳥刺しを焼酎で食せば、さつマスター道も大きく前進!!

つーことで今はアニキが前に務めていたJAにおります。
そしてついさきほど、なんとアコースティックライブ in JA を行いましたよ。
こりゃ前代未聞でしょう。
私葉平がばっちり映像に収めたので、いつしか公開出来ればと思っております。

いやしかし寝泊まりさせてもらっている佐田家の飯がうめわい!!!
おかげでちょっと太っちょになっちまいました。
それに加えてお酒もあるので、でぶロード真っしぐらです。

誰かに怒られるまで飲んで、食って、思う存分に鹿児島を満喫したいと思います。

そして先日行ったSR HALLライブの打ち上げで、薩摩おこじょに本場の鹿児島弁を教わりました!

この成長具合は東京に帰ってからのわっせてげてげにて!!


3 件のコメント:

  1. 前代未聞のJAライブ!是非アップして下さい!観たいです☆

    返信削除
  2. わっせ
    おいしそ~!!
    白くま!ほおばりたい//

    返信削除
  3. >たー さん
    本当に心温まる空間でしたよ。
    いろんな条件が奇跡的に揃って実現するものだと、今、思いますね。
    奇跡が重なって公開出来る日がくるといいなぁー!!

    >もぷしー さん
    わっせうまかったですわ。
    やはり練乳好きにはたまりませんな!!

    返信削除