2013年7月5日金曜日

【葉平】あついあつい

天太さんが旅立ちましたね。
がんばぁ〜。お土産はなにかなぁ〜。


今日は久しぶりに昼過ぎまで寝て、天気は悪かったけど雨は降らないだろうということで洗濯をした。

近頃咳が止まらずになかなか寝付くことができなかったけど、薬剤師の知り合いの勧めで薬を飲んだらどうにか寝ることはできた。
今現在、相変わらず咳は止まらないけど。肺炎だったらどうしよ。


そんななか昨夜は中学時代の先輩と10年ぶりに会った。
10年、かぁぁぁ…、10年かよぉぉ…、しか言ってなかった気がする。
ほんとに時の流れは早いなぁと思った。ただ10年の空白がありながらも、こうやって再会して何時間も話せるなんてすごいなぁ、と客観視して感動してしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿