2013年7月11日木曜日

【天太】四国ツアー【帰還】

急に暑くなったねー
どうも天太DKです。


四国もかなり暑かったけどねー
何でかって?
そりゃ、ロースタがライブしたからでしょーが!!(どーん)














いやー、ホント良いツアーになりました。
ごはんも美味しかったし、
何より、良い出会いがたくさんありました。

遊びに来てくれた皆さん、
スタッフ、関係者の皆さん、お世話になりました。
本当にありがと うございました。

今度はkiki*で四国ツアー行きたいと思います!!





















そこで明日公開のネットラジオでは、
四国ツアーのお土産話で盛り上がりました!!
『kiki*のわっせてげてげ』
毎週金曜日、ジャスクリ公式サイトにアップされます。


さらに、連休中にはライヴもあります!!

2013.07.15(Mon) *Holiday*
代官山 晴れたら空に豆まいて
"海に咲く花火"
kiki*/Mandy/Monday Tuesday
OPEN 12:00PM/START 12:30PM
ADV 2,000yen+1Drink/DOOR 2,500yen+1Drink

ごはんを食べながら、観覧できるようなので、
ランチがてら遊びに来ていただけたらと思います。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~^^


P.S. 炙り立てのカツオのタタキに感動!!


0 件のコメント:

コメントを投稿