2013年6月4日火曜日

【宗義】TOKYOおはらステーション【ラヂヲ】

はい、宗義です。




昨日は兄妹三人とスタッフさん一名でラジオ収録のハシゴでしたよ。





先ずは笹塚のスタジオで鹿児島FMの、
「TOKYOおはらステーション」という番組に出させて貰いました。




パーソナリティの前畠さんも勿論鹿児島出身の方で、
打ち合わせの時点で鹿児島弁が飛び交っていました。




ところで前畠さん、めっちゃ日焼けしておりまして、




「あ~先週末ゴルフだったのかなー?それともワイハかなー?いいなー。」




などと邪推していたのですが、
どうやら屋外での実況のお仕事をしていたらしく、
すぐに遊びの発想に至る我が身を恥じました。笑








前畠さん、巧みなトークでkiki*を紹介して下さって、ありがとうございました!
一緒に鹿児島を盛り上げていきましょう。




kiki*が声だけ里帰り(ゲスト出演)する放送日:6/16(日)21:00~
★ラジオ周波数:鹿児島79.8 / 鹿屋79.0 /枕崎 76.6 / 阿久根 80.5 / 姶良 81.4



エフエム鹿児島「TOKYOおはらステーション」official blog
http://ameblo.jp/tokyo-ohara/





さあ二件目の収録へ、れっつらGO。


0 件のコメント:

コメントを投稿