2013年6月13日木曜日

【天太】in underbar(渋谷)【健康診断】

健康診断、行ったったー!!
どうも天太DKです。


特に異常も無く、お医者曰く問題無いそうです。
やったー!!
でも、ここ数年、体重が増加傾向にあるので、
運動もした方が良いと言われました\(^o^)/

ぐぬぬ...
時間があれば毎日でもジム行きたいぐらいなんですよ、ぼかぁ。


その後、ロースタのスタジオだったんだけど、
血を抜いた後だったので、若干、足にきている気がしたw
終わった後の疲れ具合もハンパなかったwww


夜は、渋谷のunderbarへ。
先月知り合った、
奄美出身のシンガーソングライターのライブに行ってきました。


 




































チャゲアスの飛鳥さん似の垂れ目系イケメンです!!
平時はそのクラブでバーテンもやってるようです。

卓球イベントもやってるみたいなので、
今度はその時に遊びに行ってみようと思います^^


出演者さんとの新しい出会いもあって、
良い夜になりました。


さて、明日は恒例、ネットラジオ更新日です。
『kiki*のわっせてげてげ』
毎週金曜日、ジャスクリ公式サイトにアップされます。
ジャスクリ公式サイト→ http://www.juscli.com/kiki.html
作業用BGM、眠れない夜のお供などにどうぞ!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿