2013年6月21日金曜日

【葉平】昼夜

ライブの余韻に浸り、バッチリ目が冴えたまま変わる事の無い深夜3時。
私はナポリタンを食う事にしました。

うまい!


昨日は雨降りにも関わらず、僕らkiki*のライブにきてくれた皆様方、どうもありがとうございました。

ずーっと雨降りで、しかも割と強く降ったりしていたので「こりゃ今日は今までで一番(お客さん)少なくなるかなぁ」なんて思っていましたが、
何度もきてくれてる方を含め、たくさんの方に足を止めて見て頂けました。

なかなか簡単にはできないぞぉ、そんなこと…、と思いながら感謝の気持ちを込めて演奏しました。


ただ「寒い…寒い…」という声も聞こえてきたので、体調を崩しちゃあ元も子もない。
サテライトプラスLIVEのあそこの広場は特に冷たい風が入ってくるもんだから、油断は禁物です。
前々回は僕らもブルブル震えて演奏していました。
これからの季節は必要ないかもしれませんが、羽織るものや膝掛けを持参した方がいいかもしれませんね。
いや、こっちでレンタルにしましょうか。10円で。


「○○じゃん!」が関東限定の言葉という事を最近知りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿