2013年5月23日木曜日

【天太】μFM【鹿児島】

久しぶりに、ジム行ってきました。
どうも天太DKです。

来るサバゲーの為に身体鍛えておかないとねwww


と言う訳で、
その後、鹿児島時代に世話になっていた、
μFMこと、エフエム鹿児島さんの東京支社に
ご挨拶に行ってきました。




















μFMと言ったら、
鹿児島中央駅のアミュスタジオが有名ですね!!

tenmotoやってる時、
DJ Pockyさんの番組に何度か出させて貰いましたね~

懐かしい。


支社長も僕らのこと覚えてて下さって、
一緒に鹿児島を盛り上げようと、熱い話をして下さいました。

言うなれば、やる気スイッチをONにしてもらった感じw

より一層、頑張ろうって気持ちになりました!!

そして、いつの日か鹿児島で凱旋ライヴだ!!
待ってろよ、かごんま!!

しかも、その時は支社長も同伴してくれるらしいw

何て熱い人だ...
全オレが泣いた。
全kiki*が泣いた。


がんばるぞー!!


































P.S. ミューエフエムと読みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿