2013年2月14日木曜日

【天太】Play Music!!【in HOME】

音楽ってサイコーだね!!
どうも、天太DKです。


本日は毎週恒例のロースタのリハーサルでした。


ついに日曜のワンマンライブを最後に解散となりました。


このプロジェクトに参加して半年ぐらいでしたが、
とてもやりがいのあるバンドでした。













kiki*とは違った、熱さ、面白さがあって、
いろいろな影響を受けました。


コピーバンドだけど、
その辺のバンドには負けないぐらいのドヤ顔でやってます。
出ばやしのビデオも作っちゃうくらいの熱の入り様ですw


ボクのドラム人生の中でとてもいい経験になったと思います。


ちなみに、この日の為にタンバリン買いました\(^o^)/





















いつか、kiki*でも使う時が来るはず!!...たぶんw


『AIR DAM FINAL』
2013.2.17 (SUN)
Shibuya home
open:18:30 / start:19:00
Door ¥2,000(1drink付)
opening act:パイプカット武蔵野





































kiki*とは違った、ボクのラウドな部分が見られると思います!!
と言うか、見てくれwww


きっと楽しい夜になると思います!!
ぜひ遊びに来て下さい^^



P.S. 最近、ロースタの事ばっかり書いてる気がするwww

0 件のコメント:

コメントを投稿