2013年2月5日火曜日

【宗義】ありがとうじゃ足りないけれど

宗義です。


昨晩もライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
おかげで素晴らしい夜になりました。


来れなかった方も、心の片隅にkiki*の事を思っていてくれたり、ネットを介して暖かいコメントをくれたり、会場に生霊を飛ばしてくれたりと、それぞれのスタイルで応援してくれてありがとうございます。



音楽をやっていると、僕はつくづく皆さんに支えられて生きているんだなあと実感します。



僕は本当に幸せ者です。



この気持ちはkiki*メンバー全員同じだと思います。



きっと一生かかっても返せるものじゃないけど、ありがとうじゃあ足りないけれど、それでも言わせてください。



本当にありがとうございました。



そしてこれからも、よろしくお願いします!



※写真はお客さんから貰ったドライなイチゴをストロベリーチョコで包んだ一足早いバレンタインチョコ。
酸いと甘いが同居して、初恋にも似た味わいですね←

1 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様です♪
    いつか、東京で会いましょう!

    返信削除