2013年2月21日木曜日

【天太】カキ祭り【解散】

風邪だと思っていた一連の症状は、
どうやら花粉症だったようです。
どうも、天太DKです。


最近の花粉症は喉も痛くなるそうですよ。


さぁ、と言う訳で先日、
Low-STANDARD『AIR DAM-FINAL』無事、終えることができました。




















興奮しすぎて、リズムのパターン間違ったりしたけど、
それもライヴ感ってことでwww
気が付いたら、スティックの先無くなってたし\(^o^)/






















来てくれたみんな、ありがとう!!
そして、このプロジェクトに関わってくれたみんな、ありがとう!!
それはそれは楽しい夜になりました。


明日からまたkiki*のスタジオです。
気持ちを切り替えて頑張ろう。
音楽を楽しむってのは変わらないけどね^^


来月もLIVEが決定しているので、乞うご期待!!



P.S. 打ち上げで、Ba&Voのアッキーさんが地元、本場広島のカキをご馳走してくれました。
正直、苦手だったけど、ホンマモンウマー!!
2kg、あっという間になくなりましたwww



0 件のコメント:

コメントを投稿