2013年1月24日木曜日

【天太】完全復活【Low-STANDARD】

お陰さまで完全復活いたしました!!
どうも、天太DKです。


先日のO-nestでのライブもいい感じにプレイできたと、自負しておりますw


今朝はロースタのスタジオだったんですが、
すこぶる絶好調で思いっきりぶっ叩いてきましたwww


と言うのも、先週、病み上がりの状態でスタジオ入ったら、
体が動かないのなんのって\(^o^)/

ヘロヘロ過ぎて、ホントの意味でロースタンダードになってましたw


名前はローだけど、心意気はウルトラなバンド。
それが『Low-STANDARD』です!!


そんなロースタのイベント、『AIR DAM FINAL』が開催されます!!

2013.2.17 (SUN)
Shibuya home
open:18:30 / start:19:00
Door ¥2,000(1drink付)
opening act:パイプカット武蔵野

フライヤーも上がってきたので、これ見よがしにアップしていこうと思います。




















ちなみにkiki*も次回ライブ決まってます!!

2013.2.4 (MON)
Shibuya club asia

また分かり次第、詳細アップします。

どちらも乞うご期待!!
よろしくお願いします^^


P.S. ホント、健康って大事だね☆

1 件のコメント:

  1. 心意気ウルトラって素敵な響きO(*・ω・*)O゛

    返信削除