2013年1月15日火曜日

(京子) 消えたと思ってたブログが残っていたので恥ずかしながら、、


雪きれいだなー。
雪に心おどらせていたら、家から徒歩30秒のスーパーまでの道のりで3回ツルっといきましたー。
雪で動けなくなっている車、大丈夫だったかな。


↑十分元気そうだけど、昨日は頭が痛くて1日中家で過ごしました。
あーよく寝たな。
いっぱい寝たのでこんな時間に目がパッチリ!



眠れそうにないので、まだ未完成のきずなって曲に歌詞をつけてます。



限られた文字数で伝えたいことを表現するのって難しいです。
限られた文字に想いを込めるから、伝わるのかな。
本当の意味を伝えるって簡単なことじゃないのね。
だからこそ本当に伝わる時は心が動くのかな。
あ、頭痛くなってきた!



余計なことは考えずに伝えたいな。
余計なことばかり考えてしまうお年頃なのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿