2013年1月3日木曜日

【天太】あけまして【第3弾】

明けましておめでとうございます。
どうも天太DKです。

初詣にて、kiki*の必勝祈願してきました。

今年はkiki*にとって飛躍の年になりそうな予感です!!
色んなことに挑戦していけたらいいなと思ってます。

おみくじの結果はなんと大吉!!

記載されてる項目すべてが「良い」!!

コレはwww

でも、写真撮ろうと思って、ポッケに入れてたら失くした\(^o^)/

失せ物・・・出る

だったんだけどなー
いきなり失くすとかwww

仕方ないので、悪い運気を持って行ってくれたと解釈しよう。そうしよう。

と言うわけで、今年もkiki*共々よろしくお願いします!!

明日はLive動画配信企画第3弾公開です!!
お楽しみに!!

P.S. 写真はいつも使ってるスタジオの宝くじ。当たるといいなーw

1 件のコメント:

  1. きっと飛躍の年になるねー!!楽しみだー!
    これからも応援しています!!

    返信削除