2012年12月18日火曜日

【宗義】はさみが通る度に思い出も落ちて行く【断髪】

と、歌ったのは、まきはらのりゆき先生ですが、僕は髪を切る度に思い出を取り戻します。



僕の髪を切ってくれてるスタイリストは、中学の時からの友人松田氏。


佐田(宗義)と松田の二人は地元じゃ負け知らずでした←そんなエピソードは何処にも無い。笑



髪を切って貰ったあとはいつもの居酒屋で瓶ビールをはさんであれこれ話します。


話す内容は10年前とは随分変わってしまった筈なのに、相変わらずな僕らだと思ってしまうのは不思議な現象です。



そんな松田君が店長のメンズヘアサロン、「HOMMEHAIR4」はJR水道橋駅を出て徒歩2分!
ビジネススタイルからカジュアルまで幅広くスタイリングして貰えるよ!


さあみんなも一緒にHOMMEHAIR 4へ、レッツらゴー!


噂のHOMMEHAIR 4のブログ↓
http://ameblo.jp/tarotaroblg/


before

2 件のコメント:

  1. 誰も気付くまい。
    真顔の後ろに布団叩きの先端が映りこんでいるなんて、
    誰も気づくまい。

    返信削除
  2. はあはあ。
    は、はあはあ。

    返信削除