2012年11月8日木曜日

【天太】ぎょうざ倶楽部【聖母】

何気なくビックリマンチョコ買ったら『サタンマリア』当ったwww
どうも天太DKです。

 
レアだろうと思って、ヤフオクで検索したら、500~800円程度...
チョコで換算すると、7、8個分ぐらいの儲けだねwww


ところで話は変わるけど、ついに手に入れました!!
王将の会員カード(どーん)





















たまにやってるキャンペーンで、
期間内にスタンプをためるとカードが発行されるっつースンポーです。

苦節3ヶ月、足繁く通いましたともw

お馴染みのチャーハンセットもいいんだけど、
最近は回鍋肉のギョーザセットにはまってます!!


そんな餃子チェーントップブランドの王将、
もちろん、地元鹿児島にもあるわけですが、
調べてみると、実は鹿児島の王将だけ特別なんです。

東京(と言うか鹿児島以外)の王将はファミレスチックで、
キャッチーなイメージだけど、
鹿児島の王将は無骨で個人経営の定食屋と言った感じ。
 
ボクの記憶が確かなら卓上にメニュー表なんてものは無かった気がします...
こっちの王将初めて見た時はカルチャーショックを受けましたwww

アニキにいたっては、天丼(天津飯) が口に合わなかったようで、
酷く憤慨していましたwwwww

みんなで住んでいた頃、そんなアニキのために、
鹿児島王将の天丼を再現して作ってみたのはいい思い出\(^o^)/

鹿児島へお越しの際は、一味違った王将をご賞味あれ!!


P.S. ところで、このカードは鹿児島王将でも使えるのだろうか?www







0 件のコメント:

コメントを投稿