2012年11月29日木曜日

【天太】ブラックサンダー【引越し】

もう11月も終わりや...
1年あっと言う間やー\(^o^)/
どうも天太DKです。

友達が引っ越しで、いらない家電が あるということで、
冷蔵庫やら洗濯機やら貰いに行ってきました。

また別の友達が会社の事務所で使うので、
その手伝いっ だったんだけど、朝っぱらからやっていたので、
ネムネムで写メすら撮るの忘れるって言うねwww

戦利品すらアップせずにいて、ブ ログとしてどうなんだコレ\(^o^)/

何か無いかとフォルダ探したら、こんなんがありました。


駄菓子界に轟く、黒い稲 妻!!

ブ ラ ッ ク サ ン ダ ー !!

のケーキ(?)菓子。

『若い女性に大ヒット中!入り』って 何だしw

ずいぶん前に食べたんだけど、
今でも覚えいる感想。

生地が分厚いwww



















チョコクリーム とチョコクッキーが入ってるんだけど、
生地のパンチが強すぎてもう...

見かけたら、一度ご賞味あれ~

-告知-
2012 年12月2日(日) 20:00~21:00
文化放送『太田英明のMUSIC NEO』
★新人アーティスト紹介のコーナーにてkiki* の曲が紹介されます★
※全国9局ネット
12月5日(水)21:00~22:00
IBC岩手放送、秋田放送、北日本放送(富山)、 北陸放送(石川)、
福井放送、和歌山放送、山陰放送(鳥取)、山口放送、長崎放送
http://www.joqr.co.jp/

2012 年12月6日(木)
サテライトプラスLIVE!(無料)
at浜松町文化放送1F広場(JR浜松町駅前)
【出演時間】
18:00~  花菜
18:30~ kiki*
19:00~ 花菜
19:30~ kiki*
ストリート形式となりますので、暖かい格好 でご参加ください。

よろしくどうぞ~^^

P.S. カットモデルの時の写真も加えておこうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿