2012年11月9日金曜日

【葉平】酉の市

昨日は職場の方々に酉の市へ連れて行ってもらいました。もちろん酉の市は初めてで、ものすごく貴重な体験ができました。
今まで知らなかっただけなんだけど、自分が知らない所で、こんなにも盛り上がっている場所があったんだなー! と、普段どれだけ小さな世界で生きているかという事を目の当たりにしたようでした。

神社へと続く大行列の途中で今年一年置いてあった熊手を返却。
30分程並びやっとの思いで境内へと入り、新しい熊手を品定め、もう購入済みの有名人の名前や大企業の名前が所々ありました。
ぐるーっと一回りして、これだ!という熊手と出会い購入!めちゃくちゃでかい!
(熊手は縁起物のため、年々大きい熊手にしていくのが普通らしいです。)
 立派な熊手に思いを込めて、残り少ない今年と来年、がんばるぞー。

そして11月といえば、僕の大好きなゲームの発売日です。
ですが、最近全くゲーム機自体を起動させていないので買わないでしょう!
でも今月発売するソフトはアツすぎるので、やってたらやってたで全部手出して自滅してただろうな…。欲しいソフト4〜5本あるし。
そのうちやろーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿