2012年8月23日木曜日

【天太】記念すべき日【生還】

昨日はとてもめでたい日でした。
どうも天太DKです。



そう、ボクの唯一神、北川景子ちゃんの誕生日ですね、わーパチパチ。
この女神の誕生祭を全世界を上げて祝福したいところだね。



もはや国民の祝日では足りないので、
全人類の祝日になったらいいと思います(どーん)



という訳で、遅くなったけど、
前回のLow-STANDARDのDVD鑑賞会&女神の誕生祭(個人的に)を催しました。



何やら、ロースタ次の企画も決まりそうですw



しかし、結構飲んだなー
お陰で、軽く二日酔い気味です/^o^\
こんな時はとってあった保冷剤がものすごくいい仕事してくれてますwww


P.S. 無くしたと思っていたiPodが発見されました。
友達の車の中に落としていたようです。






1 件のコメント: