2012年8月16日木曜日

【天太】オリンピック閉幕【懐恋】

フェンシングの太田選手は、氷を砕く日々に戻る訳ですねwww
どうも天太DKです。


いやー、夢に向かって頑張る姿はいいね。
ボクもドラムの練習頑張ろ。


あと、さおりんのぴょんぴょんジャンプがカワユス(*´ω`*)



話は変わるけど、先日、facebookの友達巡りをしていたら、
中学の頃、好きだった女の子のページにたどり着きました。


一瞬、テンション上がったけど、よく見たら名字ちげー\(^o^)/


どうやら、ご結婚されているようですね。


まぁ、昔の話なので精神的ダメージは無いにしても、
何とも言えない気持ちになりましたwww


ボクはそっと幸せを願うことにしましたとさ。


↓↓↓↓ちなみにボクのページはここ↓↓↓↓
https://www.facebook.com/tenta.kawabata


リクエストは光の速さで承認しますw
いいね!!



P.S. さおりんは霊長類最強の人だwww
正しくは、かすみんでした\(^o^)/

3 件のコメント:

  1. ところで途中でフォント変わってるのは何なん?w

    返信削除
  2. ドラマだね。

    返信削除
  3. フェイスブックあるある。

    返信削除