2012年8月10日金曜日

葉平 手斧

今日はスタジオでした。

今月も一本ライブがあるので、それの調整も踏まえての練習。
ここ最近はそれぞれ忙しい時期が続いたので久しぶりに音を合わせました。

練習の合間にハイスタをやってみたり、新しい変顔のお披露目会をしたり。
やっぱ愉快なバンドだなぁ、と思いました。

練習後、実在するバンドを武器に例える話がとても盛り上がりました。

コーネリアスはレーザー銃


Today's Song♪
NEW MUSIC MACHINE / CORNELIUS


3 件のコメント:

  1. 新しい変顔が気になります。笑

    返信削除
  2. >たー さん
    題名をつけるとしたら
    「顔、凹む男」 です。

    返信削除
  3. 次回は写メつきを期待してますww

    返信削除