2012年8月1日水曜日

【宗義】オリンピック【五輪】

宗義です。


オリンピック真っ只中の地球上ですが、皆さん寝不足にはなっていませんか?


昨晩の日本選手の活躍ぶりも素晴らしかったですね。特に金メダルを獲得した松本薫選手がカッコ良すぎて、僕ももれなく寝不足になりました。



今年は松本ブーム到来間違いなしですね。


オリンピックのように、人が自分の極限に到達する姿って、普段の生活の中では滅多に見れない、または体験できないことだと思います。



自分だってもっとやれる筈だ!と背中を押される気がします。



居てもたってもいられなくなって、とりあえず今朝ランニングしてしまったおかげで足腰ガタガタなったことに関しましては自分のか弱きボディに深くお詫び申し上げます。


というわけでおやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. 松本さんかっこよすぎたーー。
    そしてコーチ可愛かったー\(^o^)/

    返信削除