2012年7月10日火曜日

【宗義】頭おかしくなった疑惑【facebook】

こんばんは宗義です。


先日、こんな写真をFacebookに載っけたら、うちの両親が


「宗義は頭おかしくなったんと違うか?!」


と、心配して電話かけてきました。笑



大丈夫ですよー!頭おかしくなってませんよー!この写真は、アジサイがナイスな配列で咲き乱れててきれいな場所があったので、カメラをグワッと流したら色混ざっておもしろい写真になってくれないかなーと浅はかな考えで撮られたものですよー。



と、僕は自分の撮った写真を説明するという、まるで自分のボケを解説するかのような陵辱を受けながらも、遠く離れても家族は繋がっているんだなーと思いました。


そんな父のFacebookの友達の数4700人越えワロタ\(∧0∧)/



僕も負けてられないので、皆さん是非友達になってください。


↓佐田宗義のFacebook↓
http://www.facebook.com/sada.shugi


よろしくどうぞッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿