2012年7月21日土曜日

【葉平】ボリショイ

金曜日じゃ、なくなっているぅー!?

酔い潰れてソファにぶっ倒れて、そのまま寝てしまった…。
ああ身体いたい、ああ気持ち悪い。
でもいい一日だったなー。

今日は新しい曲のアレンジをしました。
デモの曲を流しながら、みんなで同時に音を鳴らして、「ああでもない、こうでもない」って試行錯誤しながら形にしていきます。
で、これいいじゃん!てなったら、これまた同時に録音して記録に残します。
普段アレンジはスタジオでやるんですが、今日は新たな試みとして家でデジタルにやってみました。
とても面白かったです。
結構根気のいる作業だけども。

いやーしかし変な時間に起きちゃったなー。
喉乾いてお茶がぶ飲みしちゃったもんだから、お腹タポタポで横になってても辛いし。泣きたい。

iTunesでちまちまプレイリストでも作ろーっと。


Today's Song
歩いていこう / MOOMIN


1 件のコメント: