2012年7月5日木曜日

【天太】忘れてた【すべり込み】

最近、パズドラのリツイートしかしてない\(^o^)/
どうも天太DKです。


今日はPCから投稿しているんだけど、iPhoneからの投稿ってイマイチよく分かんねーw


みんな、どうやって写真とか投稿してんの?


と言うか、そもそも改行すら出来てないってなんなん?w


などと、どうしよっかなー、と思っていたら更新するの忘れるとこだった。逆にね、逆に!!



そう言えば、ハイスタのコピバンのサポートするかもw
まさか、この歳でメロコアやるとは思わなんだwww



改めて聴いてみたんだけど、くそムズイな、オイw
てか、テンポが速い\(^o^)/



正直、どうしようか悩み中なんだけど、あんまり断りたくないんだよなー。



例え、ギャラが出ないとしても一ドラマーとしてお願いされた以上、出来そうにないから断るって言うのは嫌だ。
出来ないなら出来るようになればいいだけだ。



それがボクのドラマーとしてのプライド。
アーティストとしての心意気だと思う。



あ、まだ事務所に話してないやw
話はそれからだ!!(どーん)


次の目標:写真の投稿をしてみようの巻




P.S. バターったっぷりのホットケーキに、ブルーベリージャム塗りたくって食べたい。




2 件のコメント:

  1. 偉そうなこと書いといてなんだけど、心が折れそうだ\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ルーツ飲んでゴーヾ(。・ω・。)

      削除